

元気でやっております



雨の多い3月です。

暖かかったり寒かったり。。。

チューリップの芽が出てビチッコ大はしゃぎ。11月に一緒に球根を植えたことを覚えていて

感動したみたいです。。。成長したな~とこちらが感動しました!




阿蘇は野焼きが始まっております。




















ベル 5歳







5歳の誕生日にうかない顔のベル・・・





















それもそのはず、







ビチッコに2本もリードをかけられてしまっている。。。

















2人そろってピース!

























これからもよろしくね☆












KOOL BIZ





まあ連日暑い日が続くようになりましたね~

皆さんお元気ですか。。。














寒がりで暑がりの我が家のチンクは、

















その眼力でエアコンのスイッチを入れる!












                          *眼力だけでは入らないので良い子はまねしないように

















  我が家のクールビズ隊。。。


































































皆さん、熱中症には気をつけて。。。





チンクVSビチッコ








1週間前は雪でした。。



雪が降れば ”そり”です。
































そして雪だるま。
















パパさんは雪サーフィン・・・・・・



このあとどうなったかはご想像にお任せします。















雪も解け、暖かくなったのでドライブへ。

高千穂の方へ行ってきました。
















放牧中。










のどが渇いたチンクにビチッコが水をあげる。。。



喜んで水を飲むチンクはこのあとの悲劇を知りません。












やさしい、そう、あくまでもやさしいビチッコは、水がなくなるとすぐにまた水を入れてくれます。



「それくらいで結構です」と思ってもチンクよもう遅い・・・・・・・・













チンクがあまりにもおいしそうに水を飲むから・・・

水がなくなったのでパパさんのお茶もあげちょうよ。















飲まないとおこる(たちが悪いです)。。。




がんばれ、チンク!












ランキングに参加してます。応援のワンポチお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

あけまして






    おめでとうございます。。。




















阿蘇は大晦日から雪が積もりました。。。





初めての雪にテンションがあがるビチッコ!














初めての雪ではないがテンションがあがるチンク。

















久しぶりの積雪で楽しく遊ぶ。。。

















                                     楽しく遊ぶ・・・・・・・・





















  楽しく遊ぶ!





















そして疲れて寝る。









           こんなスーパーsana家を









            今年もよろしくお願いします☆








ランキングに参加してます。応援のワンポチお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
プロフィール

スーパーsana

Author:スーパーsana
愛犬3匹とバイク好きな二人の日々の暮らし

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索

FC2Blog Ranking

