

案の定





この記事を読まれる前に前回の「教育係の失敗」をご覧になっていない方は

そちらからご覧になることをお勧めいたします。。。







































































































あーあ、やっちゃった。。。。






ランキングに参加してます。応援のワンポチお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

教育係の失敗









あまりの驚きに一枚目はぶれぶれ・・・







しばし落ち着いて観察してたらだいたいわかってきた。。。






















                                注:そこは座る所ではありません































                                   注:歩く所でもありません

















おいおい、スパルタやね。。。


































二人とも反省の色なし。。。



本日7月3日はパパさんの誕生日です。。。おめでとう!





ランキングに参加してます。応援のワンポチお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

祝☆ピス9歳






ちょっと忙しくて今になっちゃったけど、

1月6日、ピスが9歳の誕生日を迎えた。。。












『姉さん、おめでとうございます』






うちのワン’Sのまとめ役で指導役でもあるピス。。。

最近は少し疲れ気味だがいざとなるとすごいスピードで動き回る。

選択的難聴はある意味ワザの域である。

チンクの顔の上を平気で歩き回り、ベルのソファーを自由に使用し、ビチッコのおやつをじっとねらう。

そんなピスだが一番の甘えん坊でもある。。。
















ちょっとメタボになって以前のレインコートがパンパンなのもご愛嬌(笑)



















ビチッコのおもちゃを欲しがるのもかわいい所か・・・・・・


















ビチッコの攻撃をかわし、




今となってはビチッコのかごもピスの物。。。  ピス強し!






          ピス☆まだまだ元気に遊んで下さい。。。

                 9歳おめでとう!






ランキングに参加してます。応援のワンポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

ピス帰宅






またまた実家に遊びに行ってたピスが帰ってきた。。。

当然
 体重は逆戻りしたが寒くなってきたのでしばらくはこのまま様子みることに。





少し大きくなったビチッコが不思議な様子。。。





パパさんにもブリブリ☆






じいとばあちゃんがビチッコに羽子板を持ってきてくれましたよ。。。












きれいだね。。。。









じいちゃんばあちゃんありがとうございました☆






ピスはさっそくビチッコと格闘です(笑)



毛を引っ張られてもがまんがまん。。。









寒くなったのでヒーターをつけたら暖かい場所確保も

このあとまたビチッコにこなされてました(笑

頑張れ、ピス!









ランキングに参加してます。応援のワンポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

カブの誕生日






一昨日、パパさんのパパママが遊びに来た。。。

ピスを見て一言、「丸々なったねー!」  って・・・・・・

いやいや、実家から帰ってこれでも200g痩せたんですけども・・・笑






そして帰り、



ピスはまたまた遊びに行くことに。。。

3食昼寝付きに午前午後のおやつが恋しいらしい。。

カブはあまり歓迎してないみたいだけど (笑)













このカブちゃん、本日11月11日が誕生日!

平成11年生まれで、1並びのなんともめでたい感じの産まれの子。。。

10歳になりました☆




最近白髪が混じってきたし目も少し見えにくい様子。。

最近2度ほどひきつけ?(手足を硬直させ少しの間動かなかったらしい)を起こしたと言うのでちょっと心配。



あと耳も聴こえにくいみたいとじいじとばあばが言うが、これは多分選択的難聴というやつだと

思われる。。。。。。



あそ望の郷で食事をしてドッグランに連れて行ってみた。。。

しかしまだまだ元気に歩き回る楽しそうなカブがそこに顕在した!

(言うまでもないがデジカメを忘れたので画像がない・・・)


カブちゃんこれからも元気で過ごしてね。。

それと、しばらくまたピスをよろしくね☆


























ランキングに参加してます。応援のワンポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
プロフィール

スーパーsana

Author:スーパーsana
愛犬3匹とバイク好きな二人の日々の暮らし

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索

FC2Blog Ranking

