

ハイエース




またまた梅雨です。。。

外で遊べないので梅雨は好きではありません











ビチッコが昼寝したんで久しぶりに更新ですっ







ビチッコも2歳になりよく遊ぶのでなかなか更新できずにいましたが、

おかげさまでsana家はみな元気です。。。













変わったことと言えば、

昨年暮れにハイエースを購入しました。

パパさんの大会に九州各地についていくのに朝は早いし帰りは疲れているため

観光できずにいたので、前日から出発し観光をして泊まってパパさんの大会を観戦すれば

一石二鳥です!





それでトンカントンカンまたパパさんの出番です。。













バイクを降ろして跳ね上げ式の物入れを倒せば、

じゃーん、ベッドになります。









寝袋が大好きなビチッコ。。。










「おいらも寝袋がいい・・・・」



















「まっ、いいか。」  ZZZzzz・・・・













パンダ  オイル交換







1月4日  パンダ購入後8日目で1000Kmを突破!




軽快な走りを見せてくれるもんでついつい走っちゃいました。。。









先日、早速オイル交換をしちゃいました。

今回使用するオイルはこれ、



ニューテックオイル!

これ、缶じゃなくてパック入りってとこもいいんです。。。。処理が簡単ですみます。














                              注:故障ではありません


噂には聞いていましたがボンネットの裏は未塗装です(笑)

エコというか手抜きと言うか・・・   さすがイタリア人、そんなことは気にしないようです。。。

オイル交換を終え走ってみましたがエンジン音が静かになりシフトチェンジもよりスムーズな

感じでしたよ。。。       うん、いい感じ!!










ー*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-




一方、こちらは・・・







何を交換するつもりなのか、ぜーんぶ引き出しちゃってます。。。










引き出すものがなくなったようです。。。









この顔は何かやらかすかぁ~!?




















チンクに乗って・・・




















チンクはベルに耐え、そしてビチッコに乗られても耐えねばならないのでした。  










一昨日は大雪になりました。。。

うちもずいぶんつもりましたが今日は解け始めています。。。











寒いけど、そんな中、庭の築山には









ふきのとう!

春も少しずつ準備を始めているようです。。。













ランキングに参加してます。応援のワンポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

パンダ






押し迫った年末、ようやく FIAT New panda が27日に納車となった。。。


はるばるイタリアからやってきたのにのっけから雪でお出迎えで幾分申し訳ない。。。






バニライエロー    当家にはめずらしい色合いである。。。

いつも白とか黒とかシルバーだった。。。

まあ白も黒も前の型にはあったが、今回純正色になかっただけ。

しかし、なんだかこのバニライエローも気に入った。。。











ステッカーも買っちった!!





コンパクトだが中は割りと広々とした空間。。。

デュアロジックのシフトレバーを握るとついつい楽しく走り回って、

何と気づけば納車後3日で600Kmも走っていた(笑)

ディーラーの人に1ヶ月又は1000Kmで初回点検にお越し下さいって言われたけど・・・

普通1ヶ月で1000Km前後になるんだろうね。。。

このペースで行くとあと2日で、つまり正味5日で初回点検に・・・

失笑されること間違いなしなんでお正月はパンダもお休みさせてあげよう!











昨日の雨上がり、虹が出た。。。



久しぶりに虹を見たなぁ。



小さい頃、虹の出てる所まで近づこうと頑張ったなあ・・・




さて(いきなり〆)、今年も今日でおしまい。。。

今年も私のつたないブログに遊びに来て下さった皆さん、毎日ポチポチしてくれた方、

ありがとうございました。。。

皆さん良い年をお迎え下さい!


                2009年 大晦日    super sana







ランキングに参加してます。応援のワンポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
プロフィール

スーパーsana

Author:スーパーsana
愛犬3匹とバイク好きな二人の日々の暮らし

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索

FC2Blog Ranking

