

チンクの小さき頃

今では35kgオーバーのチンクにも小さき頃があった・・・
あたしにも抱っこできてたのに、(今は絶対に無理だな(^^ゞ  )



小さいのに大きなベルにかかんに挑戦していたあなたは、何故に大きくなった今、
ベルに頭があがらないのか不思議です(・・?


乗るな!怒られるぞ!!

自分より大きい犬にはむかったらダメだと思います。
チンクは例外でしょう(~_~;)      
良い犬のみなさんはまねしないようにしましょう!




にほんブログ村 犬ブログへ犬ブログ村へ  いろんなワンちゃんが見れます

3匹の訪問者

朝、外に出てみると3匹の訪問者ありびっくり
ランララ~ンと飛び出したベルも足が止まる jumee☆whyL
そして耳が立つ  汗; (オイオイ、耳は立てるなっ!!)





なんだ、この3匹の子犬は???
どこからやってきた?飼い主は?とっとにかくベルを連れてでる。

   




IMG_0303_convert_20080427163340.jpg


とにかく元気で遊ぶだけ遊んで帰っていった苦笑い




午後、しきりに車に乗りたがり・・ドッグランアピールを開始しっぽ

ということで、本日もドッグランへ。


お友達のライズとブレードもいたので良かった。
ベルとライズのツーショットハート

IMG_0326_convert_20080427170342.jpg


にほんブログ村 犬ブログへ犬ブログ村へ  いろんなワンちゃんが見れます

theme : 本日の日記
genre : 日記

スタッフの紹介


 ベル  2006年7月生まれ 特技:ボール遊び




  チンク ♂ 2007年 5月生まれ  特技:脱走



 ピス  2001年1月生まれ   特技:昼寝



にほんブログ村 犬ブログへ犬ブログ村へ  いろんなワンちゃんが見れます

tag : ピス ボール遊び 愛犬 ボルゾイ ベル オス 脱走 昼寝

ブログはじめました

ご紹介します。わたしの愛車 愛犬です。 

年式:2007年モデル
排気量:35cc
原産国:ロシア
カラー:ホワイト×茶

程度:転倒キズなし、スピードの出る極上車!時にノーコンになるのがたまにキズ・・・







ジャジャ-ン

102_0289_convert_20080422135202.jpg


今日は天気も良いのでツーリングに行ってきます。
ちょっと硬めなサスで、時々わき道にハンドルをとられそうになりながら西原村の山田牧場へきました。


少し遊んだだけなのにすぐにオーバーヒート スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、 し休憩中・・・
        102_0292_convert_20080422142001.jpg

                

夜は・・
遊んでいる夢でも見ているのか「ホウホウ、ホウホウ・・」という寝言?を発しながら早々に
               102_0275_convert_20080422142932.jpg

         爆睡 絵文字名を入力してください



にほんブログ村 犬ブログへ犬ブログ村へ  いろんなワンちゃんが見れます

theme : ブログはじめました
genre : 日記

tag : ボルゾイ ベル プードル バイク ドッグラン 爆睡 オーバーヒート 愛犬

プロフィール

スーパーsana

Author:スーパーsana
愛犬3匹とバイク好きな二人の日々の暮らし

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索

FC2Blog Ranking

