

フリスビー



先日、ボル友のグレイちゃんがフリスビーで遊んでいた。

ボール遊びが好きなベルのしっぽ テンションがあがったのは言うまでもない。
そこでお借りしてフリスビーを一投・・・・・

見事にキャッチ!!






ということで、主人がフリスビーをベルに買い与えたことは言うまでもない。。。

そう、それも競技用のちゃんとしたやつをネットで2枚も。
夏用・冬用があるらしい。硬さもベルの歯や口のことを考えてソフトなものを購入。

早速アスペクタで遊んで来ました。






投げる前から跳んでるベル。









Go!















キャッチ!










「ほい」




満足な二人。。。






横とびキャッチ。




















あ~ん。





























「どうですか~」













ベルが休憩したのでピスに投げてみた。










さすがにキャッチはできないが、必死に持って帰って来ようとしてます。。。








それを見ていたチンクがフンフン言い出した。
チンクも投げてほしいのか?

はい、ではチンク。






Go!



一応追いかけた











手ぶらで帰ってきた・・・









ランキングに参加してます。応援のワンポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

歯みがき




昨日は阿蘇は雪が積もりました!
チンクとベルは大喜びで遊びまわっていました。
急に寒くなったので体と頭がついていかない私が
カメラを取り出す前に、雪は解けてしまいました。

さすが3月、今日は晴天のため昨日の雪が嘘のようです。。。







日向ぼっこをしていたら、ベルが歯ブラシ洗車用ブラシを持ってきました。












テンション上昇!


それはおもちゃではありません・・・


ということで、ひまだし今日は昼間から歯みがきをしますか。







奇遇にもブラシの色は青で同じだ・・・
チンクとベルそして主人は電動歯ブラシを使っています。

さあ、おとなしくしてなさいよ。

   ・・・・・・・・・・





さすがに磨きながら写真は撮れません。

これで今夜は一仕事がなくてゆっくりできます。
良い歯みがき日和でした。。。



















ランキングに参加してます。応援のワンポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

晴れた



週間天気予報をくつがえし晴れとなった今日。
主人はもういない・・・
意気揚々とバイクで出かけていきました(笑)  そうそうこの前一緒にバイクを失くした友人とです。
それに加えて今日はもう一人一緒に。。

私も急いで洗濯機をまわし犬達を外に出し、今パソコンの前に座って落ち着いた。
するとこの前のバイク紛失事件を教訓に購入して、たいそう喜んで最近毎日触りまくっていたGPSなる
ハンディナビみたいな代物を忘れて行ってるではないか・・・

持って行くって言ってなかったっけ??
子供みたいだ・・・













うちで採れたしいたけと(寒さが和らいで最近また大きくなりだした)、近くで採ってきたふきのとう。
今夜は天ぷらです。








2008+12+16+015_convert_20090307121829.jpg
チンクよ、パパさんは今日は用があるらしい。。
お昼から遊ぶからちょっと待っててね。





ランキングに参加してます。応援のワンポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
プロフィール

スーパーsana

Author:スーパーsana
愛犬3匹とバイク好きな二人の日々の暮らし

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索

FC2Blog Ranking

