スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チンク 2歳



チンクのギロチン




こんなチンクも2歳になりました。。。

5月5日のこどもの日   男の子らしく節句の日が誕生日です

先週は狂犬病の注射とフィラリアの薬とフロントラインのオンパレードで安静の1週間でした。

今日はボル友のブレード&ライズに誘われて「あそ望の郷くぎの」に遊びに行きました。

慌ててデジカメ忘れたので写真はありません・・・









チンクも2歳、ちょっと大人になりました。



ビチッコが泣くとベビーベッドを覗き込んだあとそのままベビーベッドのそばに座り込みます。







そして寝ちゃいます・・・





ちょっと調子抜けするチンク。
でもやさしさは何となく伝わります。









おかげでビチッコの機嫌も良くなりました。



      
      
      



チンク枕で。






ランキングに参加してます。応援のワンポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
スポンサーサイト

祝 ビチッコ誕生!



出産からひと月が過ぎようやく落ち着いてきました。
代理報告に寄せられたお祝いのお言葉、ありがとうございました。

『出産』・・・それはもう一言では言い表せない程の感動と苦しみでした。

まあ、痛いのなんのって!    よく痛いとは聞いていましたが、味わったことのない痛みに加え

まだいきんではいけないのを我慢する苦しみがダブルパンチで定期的に襲ってくる恐怖と闘った8時間!!



気絶しそうでした。。。   っていうか、気絶したいくらいでした。。。



しかしまあ、無事に産まれてくれた時はやはり感動し涙があふれましたよ。

本当に貴重な体験をしました。この頃はお腹の大きな時を懐かしんだりもします。

これからはビチッコもブログに登場します。
育児に慣れるまでは更新が遅くなると思いますが皆さんこれからもよろしくお願いします。




我が家のスーパービチッコです、皆さんよろしくお願いします。






先日、お宮参りが済みました。
お祓いの大きな太鼓の音が鳴っても全く泣くことなく終了。









まだ慣れない外は眩しいようです。。






おじいちゃん、おばあちゃんですよぉ~






お参りしたのは阿蘇神社です。
神様が13座いらっしゃるそうです。とにかく大きくて門にでも住めるのではないかと思えます。

















車の中では帰り着くまでぐっすり眠っていました








ランキングに参加してます。応援のワンポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
プロフィール

スーパーsana

Author:スーパーsana
愛犬3匹とバイク好きな二人の日々の暮らし

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索

FC2Blog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。