

鼻栓?




梅雨に入りムシムシと寝苦しい夜がやってきました。。。

チンクはハンハンと泣きながらあっちへ転がり・・・こっちへ転がり・・・暑そうです。

なので、またエアコンの活躍する時期がやってまいりました。

以前"五右衛門風呂1"にもアップしましたが、うちは土地柄真夏の風呂上りにちょっと暑いくらいで

それでも20分も扇風機にあたれば充分という気候である。  土壁が効力を発揮しているのだろう。

しかし、チンクには通用しない。。。

エアコン命のチンクなのである。。。





これがそのエアコン







エアコンの部屋に入りびたりのチンク









気持ちよさそうに寝ています。。。


うん?




あれ?



写真が暗くてちょっとわかりづらい・・・
















(おぉ~)   
ビチッコもびっくり!






これは・・・



鼻のひだに詰まった一粒のドッグフード。。。

あとで食べるつもり?

それとも飛ばすつもり?




ちなみに詰まっているフードはこれでした。。。









ランキングに参加してます。応援のワンポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

ヘアースタイル



梅雨入りしたとたん毎日洗濯日和な晴天が続いている。。。

日向はさすがに暑いが影に入るとさわやかな程の気候である。

ベルとチンクは夏バテにそろそろ突入しそうである。

ピスは主人にいつものサマーカットにしてもらい涼しそうであるが

頭だけ残った毛がやけにボワーンと膨らんでやぼったいので『みつあみ』してみたら

案外似合ってます。。。




こんな感じ・・・















ビチッコも暑いのか、またはパパさんに似たのか寝相がよく?!ベビーベッドの中を動き回る。。

よく斜めになってたりするので、柵に当たらないように四方をバスタオルでカバーした。




もう少し大きくなって髪がのびたらピスとお揃いでみつあみにしましょ。。。









ランキングに参加してます。応援のワンポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

雨は退屈




今日は夜中から雨が降り始めた。

授乳のため夜中の3時~5時の間に1回は起きるこの頃。。。

最近は4時になると空が明るくなる。






朝から外に出たがるチンクもさすがに雨の日はおとなしくいつまでも寝ている。。。

退屈そうである。

ビチッコがめずらしくお昼寝を始めたので遊ぶことにした。

チンク、何して遊ぶ?













「???・・・」







チンクは寝て遊んでくれない。

ベルは早々に察して2階に行っちゃったけど、     追いかけるべし!!







「・・・・・・・・・・       」

ベルちゃん、かたいよ。    もっとリラックス、リラックス!







「こう?」

そうそう!やっぱりかぶりものはベルが似合うね~









って、退屈なのはsanaだったのか・・・




ランキングに参加してます。応援のワンポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
プロフィール

スーパーsana

Author:スーパーsana
愛犬3匹とバイク好きな二人の日々の暮らし

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索

FC2Blog Ranking

