

チンクの洋服



すんごい大雨のあとに皆既日食が雲間から見え、パパさんとビチッコとチンク(この人はあまり興味が

なかったみたいで、あらぬ方向をみておりましたが・・・・)と一緒に庭で観測いたしました。。。

次回は26年後ですか。。      またみんなで見たいものです。

そうそう、ベルはその頃まだ一人、家で寝てました(笑)   ピスはと言いますと只今実家にサマーキャンプ

に出かけております。。。



昨日は良い天気で無事に車のユーザー車検を終えました。そろそろ梅雨もあけそうですがなかなかスッキリ

しない天気です。。。





チンクさん敷物がグチャグチャですけど・・・・









ようやく抜け毛が落ち着きつつあるチンクですがスッキリしない天気のせいで家にいることがまだ多いので

洋服をつくってみました!








パパさんの着なくなったTシャツをリメイク!







なかなか似合っております。








「そうですかぁ~」








「えへへ」


もう少しで梅雨があけますよチンク。。






ランキングに参加してます。応援のワンポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

ベル 3歳の誕生日




7月10日はベルの誕生日!

この方 ↓ 3歳になりました。。。




最近は梅雨なので一番遅く、なんと昼頃起きてきてだるそーに過ごしておいでです。。。






うちのワン’Sの中で一番の芸達者ベル!
これまでの経歴をいくつかダイジェストでおおくりします。



フリスビー









マッハ速の走り


かけっこは誰にも負けない







ポニーにも競争を挑む程の度胸!







106_0616.jpg


棒高跳びもできます!






プール大好き。。




コタツ大好き。。
暑がりで寒がり。。。



こ~んなベルをこれからもよろしくお願いしまーす!!





   「私、3歳よ!」





ランキングに参加してます。応援のワンポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

おやつに夢中





梅雨は家の中にいることが多くなりワン’Sも退屈そうである。。。

掃除機かけるにもそんなとこに寝てもらっていてはちょっと邪魔ですけど・・・

グータラしててはダメだぞ!  はい、ピシャッとして!

『前~ならえ!!』

















でも、どいてくれる様子はない・・・

そこでこの間買っておいたおやつを思い出した。

デンタルボーンなので歯もきれいになるし気分転換にもよいだろう。。。

とうもろこし成分で破片を飲み込んでも大丈夫。飽きたら洗ってなおしてまたあげられる・・・

フムフム、説明を一読してあげてみた。。。









おお~食いついた!

チキン風味だったかな。  おいしそうにかみ始めました。。。






チンク、手でおさえて食べれるようになったか、えらいぞ。









あのー、それで・・・あっちで遊んでもらえませんか?掃除したいんで・・・










えぇ~っ





(ベル・・・・)



無言の威圧。


はい、あたしが待ちます・・・


そしてガリゴリ、   ガリゴリ    。



数十分の格闘の末・・・









完食!

うちの犬には次回というフレーズは通用しなかった。。。







ランキングに参加してます。応援のワンポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

じじが来た





昨日はパパさんのパパさん、つまりビチッコのじじが遊びに来ました。。。

じじに抱かれてビチッコにっこり♪

私も抱っこして~とピスがしっぽ振ってます。。。





お洋服2枚も買ってきてくれました。。。

パパさんがもうすぐ誕生日なのでパパさんにも、そしてなんと私まで洋服もらっちゃいました!

えびに米にお野菜まで・・・いつもすみませーん。。。










ひとしきり遊んだらビチッコおねむの時間がやってきました。

じじに抱かれながら目がとろ~んとなりベッドへ・・・











おお~     眠りそぉー






でも、なかなか眠らない・・・・














それもそのはず







そんなに見られてると眠れないわなぁ。。。(アハハ)





でも睡魔に負けたのか、二人の念が勝ったのか寝ちゃいました。




じじ、また来てね☆









ランキングに参加してます。応援のワンポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
プロフィール

スーパーsana

Author:スーパーsana
愛犬3匹とバイク好きな二人の日々の暮らし

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索

FC2Blog Ranking

