

魚釣り






パパさんの実家に帰省。。。

海の近くなのでパパさんは久しぶりに釣りを楽しみました。。。

お昼になったのでお弁当を届けに行くと





いました!

そんなに覗き込むと魚が逃げちゃいますよお~!











久しぶりの釣りでご機嫌です。。。

釣れますかあ~?





どうだー!!   チン(クロダイのこと)ゲット!


次はクロ(メジナのこと)ゲット!




喜びの舞。。。

大漁です。。。持って帰ってお母さんにさばいてもらいましょ!!









実家でサマーキャンプを楽しんだピス。。

丸々と太って美味しそう動きません。。。






階段に置物のように座って動かないのは実家のトイプーカブちゃん。。。

チンクに石にされちゃったみたい(笑)







写真撮ってたらビチッコの側にいたパパさんのパパさんが携帯電話がなって話しながら出て行った

その後の光景がこれ ↓




スリッパ片方忘れてると思ったら・・・











案外、巨人だったのね~ (笑)







ランキングに参加してます。応援のワンポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

コスモス







良い天気なのでちょとドライブへ。。。。。。





ビチッコは何を見てこんなに笑っているかというと、







後部座席にいるチンクを見てギャハハギャハハ!

チンクもビチッコにかかるといい男台無しだね。。。










西原村『萌の里』のコスモスまつりに出かけました。。。

去年までは通勤途中に、きれいだな~と思いながら車窓から眺めていたけれど

今年はついにやってきましたっ。。。  育児休暇っていいなあ~☆☆☆









物産館の奥は広い草原が広がっていますが、

そこにはゴジラが飼ってありました。。。

するどい爪につかまりそうです。。。



チンク食われるぞ!!



草原を散歩していたらつかまってしまいました。。。



チンク食われるぞ!!













どさくさに紛れて帰りに助手席をGetしたチンク。。。


鼻を冷やすんじゃない!! 









帰りにあそ望の郷に寄ったらハスキー犬のレオ君がいました。。。



レオ君はおとなしくて凛々しくてやさしい子なんです。。。



チンクとも遊んでくれるんです!!



ベルのことも気に入ってくれてます。。。



遊んでもらってチンクもベルも満足して帰る事ができました。。。

レオ君また遊んでね~ 







ランキングに参加してます。応援のワンポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

フリスビー動画の巻





すっかり秋らしくなりました。。。

日陰に長くいると日なたが恋しくなっちゃうくらい・・・

ドッグランで遊ぶにも良い気候になりました。

ワン’Sも遊ぶ時間が長くなった(1匹を除いては・・・笑)

今日はベルのフリスビーを動画でお届けします。。。






ベルフリスビー



今年の3月にボル友のグレイちゃんがフリスビーで遊ぶ姿に打ち消し文主人が打ち消し文刺激され

購入したフリスビー! その時の記事・画像はこちら⇒フリスビー

もうボロッちくなってきたのでおニューなフリスビー(2枚購入されていた)に換えてあげましょ。。





ランキングに参加してます。応援のワンポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ


あそ望の郷 ドッグラン





昨日は近くの『あそ望の郷くぎの』のドッグランで遊びました。。。

朝晩は冷え込んできましたが日中はまだ日差しが暑い。。。でも日陰に入ると爽やかな季節になった。。。






まずは入念なチェックから・・・   って、ベルの顔が入ってないし。。。







やっほーい!

走ってきた、走ってきた!!









  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。。  ベル速すぎ、もっとゆっくり走ってくれ。。。








チンクはこんなちいちゃなワンちゃんに遊んでもらいました。。。







「おかえり~」

「あちち、水くれ」








ビチッコはチンクが大好き。。。顔を見るとキャッキャと笑う。。。






何やら相談中。






お散歩いってらっしゃーい。




皆さんにたーくさん遊んでもらいました。。。





あとラブラドールのチョコちゃんも来てました(写真がぶれちゃってました、残念)


そして、さあ帰ろうかと思ったらウイペットのアンちゃんが来たのでまたスイッチが入ったこの2匹。。




このアンちゃん、ベルを本気にさせる程の走りを見せます!

3匹が走る姿が撮れなかった程のランがこのあと展開されました。。

そう文字通りその姿撮れませんでしたので画像はありません(笑)

見たい人は土日の午後にこのランに来ると見れるかも(わざわざ来んて 笑)








ばいばーい。。。









昨日頑張ったベル、








まだ起きません。。。






ランキングに参加してます。応援のワンポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ


はな





もう10日程前から彼岸花が咲いている。。。

今朝の散歩でようやくデジカメを持ち出して撮って来た。。。

昨日はデジカメを持ち出したは良いが撮ろうとしたら電源が入らず・・・??

充電しておいた電池を入れてなかっただけ・・・     私も年をとったなあと思った瞬間だった。。。






グリーンロードの道端に

赤い花が目を引きます。。。




ぶれぶれ・・・  ビチッコを前抱きで散歩してたってことで言い訳をして。。。。




仕方ないのでちょっとアレンジ画像でもう一つ。。







次は庭に咲いた花。。



小さくてかわいい白い花 。。









緑のはな・・・!?


朝の冷え込みがすすんできた阿蘇からはなのお便りでした。。。







ランキングに参加してます。応援のワンポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

チンクの穴





午後になるとチンクの隠れ家(穴)は日なたになるため日陰へ非難。。




にしても、穴埋めなきゃ・・・




と思ってたら、






穴が深くなってるし!



 ↑これが昨日までの写真で

 ↓これが深くなった穴



スコップがすっぽり入る位掘られてる。。。

チンクはもぐら族か・・・

もしかして落とし穴作ってたりして(笑)



とにかく早めに埋めないと水が出る位掘るかも(ありえない心配)・・・


で、唐突にまとめに入るけど

ビチッコも5ヶ月過ぎたんで、離乳食初めてみました。。



はじめは変な顔してたけどすぐに美味しそうに食べてくれました。。。











ランキングに参加してます。応援のワンポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
プロフィール

スーパーsana

Author:スーパーsana
愛犬3匹とバイク好きな二人の日々の暮らし

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索

FC2Blog Ranking

