

梅雨明け









うちの柱に・・・



















       脱け殻・・・・






あたしもビックリしたけど、

セミもビックリしたよね、7年越しに出てきたら家が建ってて・・・

木に登る予定が柱に登ることになるとは思ってもみなかっただろう。。。。。。

















ようやく梅雨があけ

そして暑い夏がやってきましたよぉ~!!








そう夏が来るといつまでも寝てて家から出ようとしない子がここに。。。



































そして元気いっぱいに出て行ったが暑さですぐに撃沈した子がここに・・・・・・





























今日も水浴びの特訓に励む子らがここに・・・・・









     セミが元気に鳴きだし、今日も暑い一日になりそうです。。。。。







ランキングに参加してます。応援のワンポチお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

ベル 4歳






7月10日はベルの4回目の誕生日!

         ベルおめでとう☆










うちのワン’Sの中で一番運動神経がよく、そして手のかからないベル。。。
















たま~に、いたずら。。。




















 フリスビー、大好き!





   これからも元気で遊んでおくれ!!



































ベル、ここでいいですか?!



                                   (そこですか・・・・・)



















パパさんはここでいいですか?!




                                      (どこでもいいです・・・・・)






7月生まれの誕生会でした。。。。








ランキングに参加してます。応援のワンポチお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

案の定





この記事を読まれる前に前回の「教育係の失敗」をご覧になっていない方は

そちらからご覧になることをお勧めいたします。。。







































































































あーあ、やっちゃった。。。。






ランキングに参加してます。応援のワンポチお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

教育係の失敗









あまりの驚きに一枚目はぶれぶれ・・・







しばし落ち着いて観察してたらだいたいわかってきた。。。






















                                注:そこは座る所ではありません































                                   注:歩く所でもありません

















おいおい、スパルタやね。。。


































二人とも反省の色なし。。。



本日7月3日はパパさんの誕生日です。。。おめでとう!





ランキングに参加してます。応援のワンポチお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
プロフィール

スーパーsana

Author:スーパーsana
愛犬3匹とバイク好きな二人の日々の暮らし

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索

FC2Blog Ranking

