スポンサーサイト


一昨年 去年 今年と続けて犬達は亡くなってしまいました。





File16.jpg








File15.jpg







File14.jpg







File12.jpg







File11.jpg







File10.jpg



スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

うー。

更新に喜んだのよ。いやそれなのに〜
ベル姉さんは聞いてたから…でもチンクもなの?
エースの兄弟だったから残念で、残念で〜。
ますます「あそ望の郷」が遠くなるわ。
エースも脂肪腫を数個手足や腰に こさえて爆走もしなくなりましたよ。
7、8歳ってボーダーラインだと聞きますからビクビクしてます。
いつかは別れは来るものでしょうが、とても耐えられそうにない私です。
それでもブログが更新されるだけで悲しいお知らせでも、少しは浮上したのだろうと安心してます。育児も育夫(笑)もまだまだ大変でしょうが待ってます。

No title

スーパーsanaさんへ
そうだったんですか。
昨日久しぶりの写真アップに喜んだのですが、
とても悲しくて、言葉が見つかりません。
ベルちゃんやチンクちゃんでボルゾイを身近に感じました。
ベルちゃんやチンクちゃんピスちゃんのご冥福をお祈りしますm(_ _)m
プロフィール

スーパーsana

Author:スーパーsana
愛犬3匹とバイク好きな二人の日々の暮らし

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索

FC2Blog Ranking

