

ベル 5歳







5歳の誕生日にうかない顔のベル・・・





















それもそのはず、







ビチッコに2本もリードをかけられてしまっている。。。

















2人そろってピース!

























これからもよろしくね☆












KOOL BIZ





まあ連日暑い日が続くようになりましたね~

皆さんお元気ですか。。。














寒がりで暑がりの我が家のチンクは、

















その眼力でエアコンのスイッチを入れる!












                          *眼力だけでは入らないので良い子はまねしないように

















  我が家のクールビズ隊。。。


































































皆さん、熱中症には気をつけて。。。





ハイエース




またまた梅雨です。。。

外で遊べないので梅雨は好きではありません











ビチッコが昼寝したんで久しぶりに更新ですっ







ビチッコも2歳になりよく遊ぶのでなかなか更新できずにいましたが、

おかげさまでsana家はみな元気です。。。













変わったことと言えば、

昨年暮れにハイエースを購入しました。

パパさんの大会に九州各地についていくのに朝は早いし帰りは疲れているため

観光できずにいたので、前日から出発し観光をして泊まってパパさんの大会を観戦すれば

一石二鳥です!





それでトンカントンカンまたパパさんの出番です。。













バイクを降ろして跳ね上げ式の物入れを倒せば、

じゃーん、ベッドになります。









寝袋が大好きなビチッコ。。。










「おいらも寝袋がいい・・・・」



















「まっ、いいか。」  ZZZzzz・・・・












プロフィール

スーパーsana

Author:スーパーsana
愛犬3匹とバイク好きな二人の日々の暮らし

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索

FC2Blog Ranking

